R E A L × H E A R T...



\ A K N S I C K ! /



いた分の 笑顔がってる

17 × 10 35428


∇★

パスポートの申請のあと、
買い物してから
実家いって
甥っ子と遊んできた(*´∀`)

相変わらずやさしい(T_T)

久しぶりに
一緒にお風呂はいったよー(*´ω`*)

最近ばいばいするとき
毎回ちゅーするの(*´Д`*)
かわいすぎる(*´Д`*)


∇★

仕事おわって
パスポートの
申請しにきたよ\(^o^)/

隣の市役所だから
はじめてきた( ´∀`)


∇★

夕方、ホウオウが
近所のイオンに出現!!

最初人数不足で
勝てなかったんだけど、
少し待ってたら
12人集まって無事勝利♪

4回目のGETチャレンジで
やーーーっと捕れたよぉぉ(T_T)

うれしかった(T_T)(T_T)



そのあと夜は
飲み会いってきたよ(*´∀`)

しゃぶしゃぶ温野菜が
一番おいしい(*´ω`*)


∇★

あのあとイオンには
でなくて、

自宅のすぐ近くのに
でたから行ったんだけど
人数集まらなくて
できなかったーーー

前もここだめだったんだよね、

やっぱ平日は
厳しいのかなぁ(T_T)



仕事おわって
近くのイオンで
ホウオウレイドがでるの
待機中。笑

バーガーキングでね(*´∀`)♪

こーやって
暇をもて余してるの
しあわせ\(^o^)/笑



∇★

早起きしてるのに
昼寝してないから
昨日も今日も早寝( ´∀`)/

もう寝るよー(*´ω`*)

ほんとは11時半までに
ベッドに入りたかったな。笑


∇★

仕事おわりに
まだもってなかった
カイリキーレイドがやってるから
旦那と2人で倒してきた!

で、続けてホウオウ3戦して
3回ともGETチャレンジで
逃げられ(T_T)(T_T)(T_T)

最後にまさかの
バンギラスいったら
奇跡的に捕まえられたーーー!!

最後にほんとうれしかった( ノД`)

CP2550くらい\(^o^)/


∇★

お遊戯会おわりに
みんなで焼肉lunch♪

おいしかった(*´∀`)

そのあとは実家いって
6時頃まで姪っ子甥っ子と
一緒にいたよヽ(*´∀`)ノ

寒いから甥っ子に
くっついてた(*´Д`*)

いつまであーやって
くっついてくれるのか(*´Д`*)?


かわいいなぁ(っ´ω`c)


∇★

今日は午前中
甥っ子のお遊戯会に
いってきたよ〜\(^o^)/

今年で最後なんだけど
今回もかわいかった(*´Д`*)

ほんと楽しそうに踊るし
声もでっかいし
かっこいい!!笑

もうお遊戯会
ないんだー…って思うと
寂しいな(T_T)


∇★

家の外壁シートが
はずれたみたいだから
仕事おわりに
みにいってきた(*´∀`)

妻飾りもついてて
かわいい南欧風に
なってたよーヽ(*´∀`)ノ