R E A L × H E A R T...



\ A K N S I C K ! /



いた分の 笑顔がってる

8 × 6 35393


∇★

あした連絡するのに
連絡先教えてもらった(*´ω`*)


あしたの歓送迎会
たのしみだなー!!

人数も多いしね\(^o^)/



夕方、旅行会社に
いってきた(*´∀`)

ボラボラで泊まるホテル
やっぱり悩みに悩んで
インターコンチネンタル ボラボラ ル モアナに
してきたよー\(^o^)/

憧れの水上バンガローに
カヌーブレックファストも申込み!!

楽しみだなぁ(*´Д`*)(*´Д`*)


∇★

夕方旅行会社に
電話して、

行き先をタヒチに
変えてもら方向で
お願いしてきた\(^o^)/

ボラボラのホテルを
いま2つで悩んでるから
もう一晩悩んで
明日いってくる♪


∇★

ランギロア島でほぼ
決まりつつあったのに
水上コテージの水深が
深いとこが多いみたいで!

わたし足つかないところ
こわいーー。笑

し、ランギロアにいくなら
やっぱり夢のボラボラに
行ってみたくなっちゃった……



今日も調べるぞ〜\(^o^)/


∇★

わたしって
12時間寝ないと
だめなのかな…←

寝たの遅かったから
起きたらもう暗かった。がーん


∇★

ハネムーン先、
ニューカレドニアかモルディブで
落ち着いたはずなのに
みーちゃんに後押しされて
もともといきたかった
タヒチがやっぱり気になる!!笑

雨季だから諦めたんだけど
ランギロア島なら
雨が少ないらしい\(^o^)/

いまからまた
パンフ見直してみる(*´Д`*)


∇★

今日風が冷たくて
冬みたいな寒さ(T_T)

いい加減
夕飯の片付けしよう←


∇★

夕方旦那の親戚に
送る結婚式の写真
印刷してきた(*´∀`)

画質みたいのもあって
数枚だけ!

そのあとモミリーウィッチ
いって、サイゼで夕飯。笑


∇★

夜、こないだのリベンジで
道頓堀いったけど
おいしかった〜(*´∀`)

KANSAIは
家で作るお好み焼きlevel←

やっぱ道頓堀だ\(^o^)/


∇★

マイホームみてきたー\(^o^)/

中はじめて
入らせてもらった(*´∀`)

ドアもサッシも白で
かわいい!!

ただ、なぜか
透明でお願いしていた
防犯硝子が
網目になってたのがなぞ。

あんなにもめたのにーー

旦那が、そっこー
営業に電話してた(°Д°)