R E A L × H E A R T...



\ A K N S I C K ! /



いた分の 笑顔がってる

7 × 3 34913


∇★

今日は夜
送別会にいってくる!

あー、アロヒナリノ
もう1回きたい\(^o^)/笑

やっぱ外で着たいんだけど
後撮りっていくらくらいか
調べようかな←←


ほんと、ドレス
買ってよかったヽ(*´∀`)ノ

いつでも着ようと思えば
着られる!!!笑



∇★

今日は4時から
歯医者なんだけど
早くついちゃった\(^o^)/

しかし今日は眠くて
やばい(σω-)。о゚


∇★

今日は夕方
美容室いって
カラー戻してして、

夜は妹に
ネイルオフしてもらった!

明日からまた
仕事いって
普通の毎日に戻ります。


嫌だーーーー( ノД`)


∇★

今日までお休み♪

やっぱり結婚式って
夢みたいな
時間なんだね(*´ω`*)

もちろん達成感も
あるんだけど
もう終わっちゃったんだ…
と、思うと寂しくてやばい(T_T)

半年間、結婚式の
準備してきたもんね、


もう1回やりたい〜〜〜!!!



∇★

夢のようだった
結婚式の2日間から
帰宅\(^o^)/

ほんとに楽しかったなぁ(*´ω`*)

またやりたい!!!笑


∇★

昨日はそのまま
軽井沢のザ・プリンスに
泊まってきたよー(*´∀`)♪

朝から優雅な
朝食だったヽ(*´∀`)ノ

これからアウトレットで
買い物してから
帰るよー\(^o^)/

今日も雨です←←



∇★

〜2017.10.15〜

無事に結婚式
おわりました\(^o^)/

最初は雨でショックだったけど
支度して花嫁姿になっていく
自分をみていると
やっぱりテンションあがって
今日、式あげるんだ〜!!
って実感ヽ(*´∀`)ノ

アロヒナリノにサッシュリボンに
ロングベールかわいすぎた〜〜!!!

髪型もリハーサルでは
ちょっと不安だったけど
完璧にしてもらえて
最高な花嫁になれました(*´Д`*)


やっぱりお金かけても
やってよかったと思える
結婚式だったな(*´ω`*)

楽しくて素敵な
一生に一度の
結婚式でした\(^o^)/\(^o^)/



∇★

ついに結婚式当日(°∀°)!!

軽井沢に
むかってます\(^o^)/

やっぱり雨(T_T)笑

化粧はベースだけ
してきちゃった!



日付かわって
結婚式当日!!

全然そんな気がしない!!笑

前日はやっぱりばたばたで
仕事→美容室→ブライダルネイル
→マツエクでした\(^o^)/

夜、残ってた
ガーランド作ったよ♪

これお気に入り(*´ω`*)


では、おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ



∇★

ヘリウムガスは諦めて
バルーンにストローつける
やり方やってみたけど、

結び目がストローに入らない!!

あれはもっと小さいバルーンで
やらないとだめなのかな……



そして、天気絶望的←