りある






全て自分が正しいなんて思わない。信頼する友達からの助言が全部正しいとも思わないし、間違ってるとも思わないけども

そこを知ったからって優位に立ってるって発言もして欲しくないっ
私に対して言いたいことたくさんあるかもしれないけども、その逆だって然り、それを吐き出してしまわないと行けない部分もあるけども、そういった考えも有りなんじゃないかと思うからあえて口に出さないこともあると思う。

自信があるのは好い事だと思うけども、皆が認知するそこは絶対的なものじゃないのだから他をバカにする態度はどうなのかな?

少なくともそんな人間にはなりたく無いって思う。
矛盾してる部分なんかもあると思うけども正直な私の気持ち。
コメント(0)


よし。心機一転頑張る為に今大忙しですおww

諸連絡は着いてるからあとはガスの開栓の立会いだな!

どーも欲しいと思ってすぐポチってしまったりするけども今後の事をこれからは少し気にして行かなきゃなww収納スペースwww

と、一応やり残したりしたのがあるから衣装系は持っていくけどもレイヤーほぼ上がってるww
これからは趣味の範囲でカメラマンとかやって行こうと思う

カイブはたまに写真とか見たいから残しておこうかな"((∩´?`∩))"
何より記念ww


良い思い出も嫌だった思い出もたくさんたくさん経験させて貰った!
こんなに夢中になれる趣味はそーなかったと自分で思うわww
今後私の未来にどう関わってくるかは分からないけれども、素敵な趣味に没頭できて幸せだったなぁ

趣味を通じて知り合えて友達がいっぱい出来たのがまず、何よりの宝物だと思う。



コメント(0)


ここは愚痴の溜まり場ですねww見返してるとそーとー溜まってるなぁと感じた^_^

色々ブログも移行してるし、見てる人も居ないと思うので、好き勝手言ってしまってて
もし、見てる人が居たらすみません。
でもここを私が教えた人に対しては、そんな事思ったことないんだよね。

愚痴が増えたのは寧ろレイヤー歴を重ねるに連れって感じ。
やっぱり長い付き合いの人には私の性格とか分かってもらえてるのか凄く一緒に居て安心するし…

最近仲良くなった子でも良い子はいるんだけどもねっ(;_;)

って纏めたら少しすっきりした。

やっぱりココは必要だww
コメント(0)


連絡がいつもいつも遅くて、そのくせTwitterとかボイス頻繁な子ってなんなんだろう(´・з・`)
いくら好かれていたとしても、私はいつまでたっても苦手だな。
リアルが多忙でとかで返事が遅いのは全然いいのだけども…

あと、Twitterで愚痴ばかりや、構ってちゃん発言も嫌い。
嫌いなところだけが浮かんじゃって、逆に好きな子は良いところしか出て来ないからますます好きになるww

愚痴を言うなら個人ブログやリアルを作ったら良いのでは?
と提案したい(;_;)

最近人間関係が本当ドロドロだよ。
コメント(0)