ミルクとココア








( Thanks. 30303 hit !! )









by あると

今日は土用の丑の日。

鰻が食べられないから、うのつくものということでウインナーを食べたよ(笑)
あと、うなぎのタレごはん



by あると

県の予選、個人的に応援してる高校が順調に勝ち進んでて嬉しい

このまま甲子園いってくれたらいいのにな



by あると

神谷さん目当てで雑学クイズのやつ見てたけど、ストーリーが面白くて楽しかった(笑)

あと、なんだって!?のバリエーションさすが



by あると

ミニオン見てたけど、見る前まであの黒い人敵だと思ってた(笑)

見た目で判断してしまった



by あると

遅れたけどコナン見るぞ〜



by あると

しかも犯人のひとりの声が山寺さんっていう!



by あると

水平線上の陰謀。おっちゃんが珍しくかっこよかったな(笑)
蘭ちゃんや蘭ちゃんのお母さんに見てもらいたかったくらい

似てたから犯人じゃなければいいと思って無実の証拠を集めてたとか。
でも、そうならなんであの時あの人を犯人扱いしたんだろう?