ミルクとココア








( Thanks. 32121 hit !! )









by あると

3話早く見たい〜

年中回…!



by あると

高橋大輔が体硬いの見て、自分にもスケートできる気がしてきたけどたぶん無理(笑)



by あると

昨日のファイナルイベントでエグゼイドでの活動は最後だったのかな
キャストさんたちの動画可愛かった

1年間お疲れ様でした!
まだ映画もあるし、もうしばらくはエグゼイド楽しませてもらいます!



by あると

そういえばパッシュの兄さんがまたチョロの肩を抱いてたから思わず買ってしまったよね

早くもおそチョロに振り回されてる(笑)



by あると

2話、控えめに言ってもおそチョロだった〜

絵の具で塗る時チョロのをおそ兄が塗ってあげてて、ほんとチョロいじるの好きだよね
就職のときもカラシおでんチョロに食わせてたし



by あると

松待機ー!



by あると

借りてきたから紅見たけど、やっぱいいねぇ

あと予告のやっと見直せた!
ほんとに安室さんだった!