ミルクとココア








( Thanks. 33204 hit !! )









by あると

FNS歌謡祭見てたらアニソンメドレーで松本梨香さん出てめっちゃテンションあがった

なのに乃木坂のピカチュウの物真似…あとセクシーゾーンのファンの歓声がうるさくてテンション下がった…



by あると

今日は急遽応援残業しなくてよくなったから早く帰れてよかった

まぁ、結局何にもしてないんだけど



by あると

ヒロアカ映画化おめでとー!!

なにやるんだろ〜
まさか総集編か…?



by あると

てか、別のスクリーンではヒーローやってるのにこっちでは女子どもを泣かしてて、振り幅半端ないなって(笑)

ちょうど10分前に平ジェネが入場開始してて、すごいそっち入りたかったけどハイロー見に行って良かった!
ムビチケくれた職場の人に感謝…あれなかったらたぶん行ってなかったかも



by あると

キリンジめっちゃかっこよかった〜!
悪役似合うね(笑)
エグゼイドでも最初敵か味方かわかんないキャラだったし

個人的に何かを蹴ってたのがとても好きだった
レーザーの回し蹴り思い出した!



by あると

ハイローめっちゃ良かった!!



by あると

ハイロー観てくる!