ミルクとココア








( Thanks. 31555 hit !! )









by あると

ぺご1周年おめでとー!!

去年の今頃めっちゃワクワクしてたなぁ



by あると

久しぶりに中居くんの歌番組見てたら、えぐよ映画に出てた人出てるやんって思ったら、クロノスの人も出てて笑った

クロノスの人やっぱり個性的だな〜



by あると

にこるん見てたら、わたしもダイエット頑張らないとなぁって思った

自分磨き頑張ろう



by あると

ひとりじめマイヒーロー見てるけど、くっつくとなんか冷めちゃったな(笑)

どうやらもどかしいのが好きらしい…今はあのバーテンダーの人が気になる←
あの人の話やらないのかな?



by あると

一ヶ月前に注文した本まだ届かないからキャンセルした

どういうことなんだ…



by あると

今朝のプリキュアは泣いたなぁ

あーいうのに弱い、ってか最近涙腺が緩くなったなぁ



by あると

やっと銀魂の映画観てくる