ミルクとココア








( Thanks. 33201 hit !! )









by あると

やっぱりマスター敵だったのか

最初からわかってたけど(笑)



by あると

クロノスの人出てたー

自撮り連写(笑)



by あると

宇野くん惜しかったなぁ

あと名前忘れたけどロシアの選手がイケメンだったんだけど生え際めちゃくちゃ気になってヴィクトル思い出した(笑)



by あると

土屋太鳳の弟イケメンイケメンって言われてるけどそんな大したことないでしょっておもってたらほんとにイケメンだった(笑)

これは売れそうだなぁ
って、もう主役やってるんだね



by あると

前から心配してた社長との会食無事におわったー

まだめんどうなことあるけど、まぁとりあえずは一安心



by あると

ものまねに小澤廉くん出てる!!



by あると

少年探偵団と安室さんとか微笑ましすぎる〜

ポアロのバイトとしてみんなでワイワイやってる時が安室さんにとってつかの間の休息になってるといいなぁ…