ミルクとココア








( Thanks. 33220 hit !! )









by あると

俺のチョロ松記念日!

何にもできなかったな〜…



by あると

あと、推理してるときにみんなを順番に疑うフリしてちょいちょい侮辱する明智と、それにつっこんでたら華麗にスルーされて「……えっ?……え??」って反応が最高だったwww

それで竜司に泣きつかれたぺご主が若干呆れ笑いのような感じで「わかった、わかった」って言い方がとても素敵だった



by あると

裁いてほしい…!!が悲痛だった(笑)

そしてそのあとトボトボ帰ってたらマイク回収にきたスタッフさんについでに回収されてるし
連行されたwww



by あると

明智はきわどい水着を盗んでどうするつもりだったんだ(笑)

どうした、見ているだけか?って水着が問いかけてきたってwww
しかもしれっと後日ぺご主にメール送ってきてるし。誕生日会にいけないって内容だったけど、誘われてる気満々なの可愛いし、そのあとの「無事に捕まったということか」ってユウスケwww



by あると

あっち向いてホイのルールが曖昧な保志さん可愛かった。明智もあやふやそうだけど、彼の場合やる相手がいなかったのかなって思ったら…

てか、あれだけ素振りして肩まで痛めたのに結局1度もじゃんけん勝てなかった保志さん可愛すぎかよ
しかも、ジャンケンぽい!!の声がめっちゃ幼くて…!



by あると

てか、福山さんの妄想がリアルすぎて笑えなかった(笑)

あと、戸松さんと思考が被って笑った



by あると

てか、声優さんたちが好き勝手きわどい水着についてさくらエビだの伊勢エビだの言うからもう普通の水着が想像つかなくて(笑)

でも選択肢見た時のみんなの反応見るに恐らくお客だけじゃなくて声優さんたちもそんな状態だったに違いない(笑)