☆Everyday is My Birthday☆


何度でも try again !!


明け方、雨風すごかった窓割れるんじゃないかと思ったわ
でも家を出る頃には雨も上がり、電車もいつもより早いのに乗れて滞りなく出勤
よかった
 
昨日は静岡までお墓参りに行ったんだけど、その時も大丈夫だった帰りもひどくなる前に帰ってこれたし
だけど気圧で頭痛い
薬飲んでも効きがイマイチ
 
でも途中で寄ったサービスエリアで中古CD売ってるお店があって、最近YUKIのWAVEのアルバムに初回で付いてたDVDがなくなっていることに気づき、新品で買うのもな…CDはあるしメルカリで…と思ってたけどなかなか手が出ず後回しにしてたらそのWAVEの初回が500円で売ってたの
しかも綺麗で即購入したー
歓びの種・メランコリニスタ・ふがいないやのPV久々に観たわー
 
 


昨日YUKI DIARY更新されてた
まだ更新されるのかー
よかった
 
とりあえず…
新曲の話して3月のライオンの話して、ユニバ行ってバタービール飲んで。
自宅でおでん煮込んで元気そうだよ
しかもなにかの撮影中だってー