☆Everyday is My Birthday☆


何度でも try again !!


やっと晴れ間
昨日まで8月入ってから毎日雨降ってるんじゃないかってぐらい雨雨雨だった
 
過ごしやすいのはいいけど洗濯物がね


3連休も終わり、明日は仕事だけど考えたらまだまだお盆期間なのよね
 
昨日は結局そのままドライブになり、なんやかんや栃木県まで行って日光・鬼怒川と何度となく行っている温泉地まで行っちゃった
無計画ドライブだから日帰り温泉でも…って考えたけど来月また行くのよね、日光に
 
その来月の旅行は旦那と私の両親、妹、そして兵庫に住んでいる叔母を連れて6人での私とっても気楽な家族旅行
 
なので昨日はお菓子の工場行ってお煎餅工場に行って、お昼ご飯にピザ食べて
 
 
サイダー飲んで
 
 
帰りに途中の道の駅でじゃがいも詰め放題100円やって帰ってきた
 
旦那と色々とお喋りしながらのドライブ楽しかった