Real




どんなにるく
振る舞っていても
の中はもう限界で…


0回砕けて 0回広い集め
その度に偽った笑顔5238回







大好きな旦那さんと子供の間で
寝れるって
最高に幸せ

今朝、言われて嬉しかったこと

この家に帰ってきたいわけぢゃない
ゆきちゃんおらんな
いやだから

うちの旦那さんわ素直で
すごく優しい

でかけるときも
少し不安そうにしてたら
何をしにどこに行くか
言ってくれる

結婚して子供が産まれてから
事故とか事件とかに
敏感になった

もし、旦那さんが
巻き込まれたらどうしよう…て

やから毎日、
仕事のお見送りして
帰ってくるまで
すごく心配

今日も無事に
帰ってきますようにって

毎日こうやって一緒に過ごせること
当たり前とわ思わずに
大切に過ごしたい

だいちゃんのことも
心配…

すごい母乳飲んでくれるから
体重も良い増え方しとるし
これといって病気もない

けど、げっぷしない子やから
母乳飲ませた後
すぐにわ寝られない

吐くかもしれないし
苦しがるかもしれない

どうか健康に元気よく
やんちゃな男の子に
育ってくれますように…









だいちゃん産まれて
生活わだいちゃん中心。笑

すごく寝る日と
全然寝ない日があって、
今日とか寝不足やけど
だいちゃんの笑顔みたら
全部ふっとぶ!

一つ一つの仕草が
可愛すぎてもう…

まだギャン泣きわないから
そこわ救われてるかな。笑

旦那さんも実際だいちゃん産まれて
もうデレデレ

毎日のように実家まで
来てくれる!喜

夫婦2人して写真やら動画やら
撮りまくり

旦那さんがいっぱい子供欲しいって
言ってくれて嬉しかった

わたしもにぎやかな家庭にしたい

目標わ5人。笑

子だくさんに恵まれますようにっ!






iPhoneから送信





旦那さんからの返信が

ゆきちゃんおらんなやだ

可愛すぎ。笑

はよ帰りたくなんねか。笑

赤ちゃん同室の病院でいかったー!

わからんことその都度聞けるし
毎日何回も看護師さんも
助産師さんもみにきてくれるから
安心できる

昨日の反省を活かして
今日わなんとか自分で寝る時間
つくんないとっ!

今のうちに寝ておこう









旦那さんどうしたんやろ?

何かよからぬことを
言われそうで怖いんだが…笑

だいちゃんわ抱っこマン。笑

おっぱいあげて
おいたら泣く

さっき調べてみたら
泣かせることも大事とか
泣いたらおっぱいやと
赤ちゃんの感情読みづらくなるとか

今日から少し変えてみるか









ついに出産だっ!

さっきから不規則に痛み
増してきたな〜

明日までにわ産まれるかな?

だとしたら良い子〜っ笑
親孝行な子っ笑!

もともと生理痛ひどい方やったから
痛みにも強いんかな?

4?もあいとるんに
さほど痛み感じず…

今になって生理痛のような痛みが
ちょいちょいでてきた!

このまま順調に進んでねー

お利口さんやからー(´・ω・`)

んー、お腹すいてきたな。←








絶対に今より幸せになってやる

やっと心が落ち着いてきた

昨日わほんま自分の中で
修羅場やった

誰かに話して楽になれるんやったら
それでええよ

でも、わたしの場合違う

なんとか自分の中で解決して
割り切って
強くなってくしかない

多分なー
そこったへんの人やったら
耐えられへん思う。笑

なんでわたしこんなに
割り切れるんやろー。笑

普通の人やったら
疑って、怒って、泣いて
挙句に恨むと思う

まあ、確かに怒りわあったけど
なんだかなー
そこまで求める必要もないんかなと

今の生活に不満わないし
むしろ幸せやし
こうやって仲良くおれるし
それでええんちゃう?てなった。笑

夫婦ってそんなもん

好きだけの感情でやってられへん

どこまで許せるかやし
認めれるかやから

向こうわ向こうで
これでもかってくらい
わたしを甘やかしてくれてるからな
感謝しとる

要わお互いさま

そんな気持ちがあるから
割り切れるんやなー。笑

さて、ルンバしてきたし
今日わはやめに家に帰って
洗濯と掃除ちょっとして
味噌汁だけ作って
寝て待ってようかなー

昨日わ修羅場やったけど
いっぱい話せたし
なんなら
いっぱいふざけあえたから
めっちゃ満足、楽しかった!

1週間後にわ
産まれとってくれー(´・ω・`)!

はよ会いたいーー!









強いママでありたいと思うのに
ある時ふと不安になってしまう

弱いママでごめんね

ちゃんとあなたを無事に健康に
産めるだろうか

産む時まで
お腹の中で守れるだろうか

何事もなく出産を終えれるだろうか

あなたが大事で大切だからこそ
こんなに不安で

自分が危なくなっても
あなたを守りたい

その気持ちだけわ偽りなくて

わたしの命を引き換えにしたっていい

10月10日大事に守ってきたから
あなたに外をみせてあげたい

ママわあなたに逢えるのを
楽しみにしてます

どうか
無事に
産まれてきてください









現実そう甘くないな。笑

強くならんとな!

強い女になろっ!!

そういうものも
受け止めれてのわたしやん。

懐深い女やないと
身がもたんとゆーか
気持ちが持たんな。笑

いっぱい遊んだらええ。

それで気が晴れるんやったら
それでええと思ってる。

とりあえず
今日わなんか
いつもよりお腹が痛いな〜

このまま陣痛きてくれへんかな〜