Real




どんなにるく
振る舞っていても
の中はもう限界で…


0回砕けて 0回広い集め
その度に偽った笑顔5238回







あー
旦那さんに会いたい

むかしのFacebookの投稿みとったら
自分若かったな〜って

旦那さんに出会った頃の投稿もあって
色々と思い出した。笑

最初の印象わ悪くて
絶対仲良くしたくない!て思ってた

友達わ旦那さんのこと
カッコイイて言ってたけど
当時わたしわ彼氏おったし
どこがカッコイイが?て思ってた←

まあ、興味がなかった。笑

いつからやろ?
自然と仲良くなった気がする
特にこれといったキッカケわなく
フリーターやったから
常にお店におるバイトやったし
バイト後、ご飯いったりしてたなー

まあ、そっから
6年も片思いするとわ
思ってなかったけど…笑笑

今わ旦那さんと結婚できて
毎日幸せやな〜って思う

寝顔みとるだけで幸せ←

ゆきちゃん、ゆきちゃんって
毎日話しかけてくれるだけで幸せ

何でもしてあげたくなる

旦那さんが元気ないと
わたしも元気なくなる

わたしが元気ないと
旦那さんわ心配してくれる

せやから、わたしわ常に
元気でありたい!
明るく笑っていたい!!

それで旦那さんも笑顔に
なってくれるんやったら
それでいい!

明るい家庭わ
ママが明るくないとなっ!

明日わ旦那さんお休みです

週末、大変やったやろうから
ゆっくり休んでほしい

先週、飲みに行ったのが後ろめたいのか
明日わずっとおるからね!
いっぱいお話しようね!て
言ってくれた。笑

素直な旦那さんが
ほんまに大好きです。

里帰りしとるくせに
旦那さんが心配で
結局、ご飯と洗濯しに帰っとる嫁←

今週中に産まれてくるかなー喜??









どんなときでも
わたしわ旦那さんにわ優しくいたい

自分に余裕がなくても
八つ当たりとか
絶対したくない

それわ旦那さんも
わたしに対して
そういう接し方をしてくれるから

お互い思いやり

そう言ってくれる

今朝も起きて早々
ゆきちゃん、何回も起こして
くれたんに起きんくてごめん

小さいことやけど
相手を気遣うこの気持ちが大事

別に何回起こしても
手間にならへんし
怒ってたわけやないけど
旦那さんわ申し訳ないと
思ってたんやなって

起きたくても
起きられへんかったんやなって。笑

ほんで、
ゆきちゃん、ありがとうって
ぎゅーって抱き締めてくれた

旦那さんわ素直な人で
裏も表もない人やし
正直やから
抱き締めてくれる時わ
感謝の気持ち
ほんまにわたしのことを
大事っていう気持ちが
現れとる時なんやって思う

そう考えたら
わたしから抱き締めた時って
ないに等しいかも…←

したくないわけちゃうねんけど
旦那さんが甘えてきてくれる時のが
多いからかな笑!

甘えてきてくれる時が
1番嬉しい

弱味もちゃんと見せてくれとる証拠

外で気はっとる分
家でわ思う存分
甘えさせてあげたいと思う

よしっ!

昨日わ何でか寝られへんだから
今日わいっぱい寝るぞっ!!←









今日もなかなか起きません。笑

本人わ起きてるらしいけど。笑

これやったら起こすん
18時半でよかったんちゃうん笑?

困ったさん(´・ω・`)

今日あたりにでも
産後のわたしの働き方
相談しようかな

それによってわ
保育園もどうするか
変わってくるしなー

わたし的にわ体制整うまで
お店でたいけどなー

嫌がるかなーーー









今日も上機嫌で旦那さんご帰宅!

でも、酒屋発注し忘れ。笑

お願いされたから
代わりにしてきたっ!

世話の焼ける旦那ですみません
嫌いにならないでっ

て、可愛い。笑

40万貯まったら結婚式
してくれるらしい!

その気持ちだけでも嬉しいよ

わたしのこと
想ってくれとるんやなって
伝わるから

わたしも頑張って働こう

保育園さえ決まってくれれば
お店も手伝えるっ!









一気に寒くなったなー

旦那さん風邪気味やし
明日わ鍋かおでん作ってあげようかな

あったまるもの食べた方が
ぐっすり眠れるよね

昨日ふと発達障害について調べてた

旦那さんわそれなんぢゃないかなと

まあ、自分でも
そう言ってたことあったし
だとしたら
わたしわ少しでも
どういうものなのか
知識として知っておきたくて

ある分野だけずば抜けて才能がある
目をみて話せない
感情的になり抑制できない
怒りっぽい
物忘れが激しい
毎日のルーティーンができない

この6つわ当てはまる

これだと今までのこと
全てつじつまが合う

だから何ってなるかもやけど
知ってるのと知ってないのとでわ
接し方も変わってくる

大人の発達障害わ簡単になおせない

だとしたら1番身近な人間が
理解をもって寄り添って
サポートしていくしかない

知ってたら
なんでわかってくれないのーとか
なんでこんなことで怒鳴るのーとか
なんで毎日朝起きられへんのーとか
なんでこんな小さいことも
覚えてへんのーとか
思わんくなるやんか

そうなることで
わたしの気持ちも軽いし
向こうやって嫌な気持ちにならへん

わたしができる範囲で
管理してけばいいだけ

甘やかしてるんやない

旦那さんが普通に生活できて
仕事に支障きたさんための方法

そんなこんなで
色々考えてたら一睡もできず…

今わ旦那さんジム行ったから
帰ってくるまで寝よ

昼間わ母とでかける約束したから

ほんまわ旦那さんと一緒に
寝ていたいけど
最近、ずっと家におるから
たまにわ外にでんとな。笑








旦那さん、寝相すごい。笑

旦那さんセミダブル
わたしシングルなんやけど
さっき1階にいっとる間に
わたしのベッドで寝てはった。笑

いつもどっちかっていうと
2つのベッドの境界線まで
攻めて寝てる感じ(´・ω・`)

やから、時々
寝ながらぎゅーって
抱きしめてくれる時がある。嬉

ほんまに毎日愛しいです

なんでこんな優しい気持ちに
させてくれるんやろって思う

可愛くてしょうがない

産後もこの関係わ続けたいっ!

夫婦仲わずっと
仲良しでいたいっ!!








なんかあったんかなー?

最近、家での旦那さんしか
見てへんから
わたしわ全く不安要素なかった

けど、職場の人たちわ
やはり不安に思ってることがあって

一所懸命やってるからこそ
お店のことを誰よりも
考えてるからこそ
自分本意な態度や言葉を
とってしまう

そこを直せというのわ簡単やけど
指摘された側わ嫌な気持ちなるやろなー

じゃあ、何故そんな態度になるのか

されてる側わ気づかないことに
気づいていて
かつそれを理解してくれないから

それと、負担が大きすぎて
余裕なくなってるから

余裕なくなると他人に優しくしたり
お客さんへの接し方も
強くなってしまうねんな

人手が足りてても
まだ経験浅い人や
気が利かない人と働くのわ
そりゃー大変なわけで

そこを自分がどれだけ我慢して
根気強く指導するかなんよね

今の旦那さんにわ
いっぱいいっぱいで
難しいと思うねん

お店のホールだけみとれるなら
できるけど
厨房のことや
お店の作りのことや
その他の打ち合わせ
色んなことに追われてるのに
更にっていうのわ酷…

やっぱ産後すぐに
お店にしばらくでようかな

とりあえず、なんか今日
帰り遅いけど
なんかあったんかな?

心配になる








風邪ひいたんかな

身体のだるおも感はんぱない

でも、今からあいさついってこんなん

お腹すいてるけど
家に食べたいものがない…

お昼すぎに起きんといけんから
早く横になって寝たい…