Real




どんなにるく
振る舞っていても
の中はもう限界で…


6回砕けて 0回広い集め
その度に偽った笑顔5342回







なんでこんなに
気持ち悪いんやろ〜

でもそろそろ動かないと

時間無駄になってしまう

パソコン触りたいのに
気持ち悪くて
ベッドから
起き上がりたくない

お腹すいとるから?
それとも胃もたれ?

よくわからんぞーーー

今日もちびちゃんわ元気!

ぽこぽこする!

元気に産まれてこーいっ!

しかし、1週間早いな。笑









時々ふと不安になる時がある

こんなわたしを旦那さんわ
ずっと変わらず
愛して大事にしてくれるだろーか

わかっとるん
これわわたしの努力次第

なんやかんや
最終決断わ旦那さんに任せるし
基本わたしわ従う

特に自分から話を持ちかける
こともしないから
つまらないと思われてるんや
ないかなーとか

お喋りな子が羨ましい

頭が良い子が羨ましい

この年齢で政治のこととか
あんま理解してないし

そこに焦りを感じたりする

もっと勉強しとけばよかったと
今になって後悔

旦那さんにずっと変わらず
愛されて大事にしてもらえる
嫁であるように
わたしわ一生努力しよう

さて

今日から少しずつ
パソコンいじってこーかな